2009年05月31日

水上おしくら

今日は水上おしくらまんじゅう大会
水上おしくら
結構 暑かったけど 負けた方は おされて涼し でした
水上おしくら
反省会で飲みすぎました・・・ 


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
県内一周駅伝 2日目
県内一周駅伝
九州一周駅伝
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 県内一周駅伝 2日目 (2009-02-14 11:21)
 県内一周駅伝 (2009-02-12 23:08)
 九州一周駅伝 (2008-11-01 14:19)

Posted by 子育パパ  at 22:59 │Comments(3)スポーツ

この記事へのコメント
楽しそ~(^^)

ここは海ですか、池でしょうか?
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2009年05月31日 23:54
たのしそ~
何かのイベントでですか?

昨日暑かったからちょうどよかったですね。
Posted by うえの歯科スタッフうえの歯科スタッフ at 2009年06月01日 10:40
<田舎の便りさんどーもです
ここは県立宇宙科学館がある武雄温泉保養村の池ノ内ため池です

<うえの歯科スタッフさんどーもです。
美味暮(おしくら)まんじゅう選手権大会で、武雄市で始めたニュースポーツです。
正式ルールは5人1組で3.6mの円の中で行います。
11月に全日本美味暮まんじゅう選手権大会を行います 是非お越しください!!
Posted by 子育パパ at 2009年06月02日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。