2008年10月25日

こども達の夢

武雄市文化会館ミーティングホールで市内幼稚園児の作品展があっています。
こども達の夢
大きくなったら何になりたいか、いろんな物を使って上手に表現しています。
こども達の夢
ケーキ屋さんや、先生、プロ野球選手、F1レサーなどなど
見ていたら自然と笑顔になっていました。
27日まで行われています。


同じカテゴリー(展示)の記事画像
プラモデル
鬼
食卓の絵
篤姫展
世界中のこども達の絵
同じカテゴリー(展示)の記事
 プラモデル (2009-04-05 22:21)
  (2009-01-09 22:38)
 食卓の絵 (2008-12-12 22:36)
 篤姫展 (2008-11-04 20:38)
 世界中のこども達の絵 (2008-10-31 18:20)

Posted by 子育パパ  at 16:57 │Comments(2)展示

この記事へのコメント
「将来の夢を書きなさい、作りなさい」
と言われ、
「子供やけん、夢があると思わんでよ」
と子供ながらに迷惑に思った記憶があります。

大人になり、思い返すと、
なんてひねくれた子供なんだ!?と呆れますね(笑)
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2008年10月26日 15:10
 わぃわぃさんどーもです。
 実は私もこどもの頃「夢は公務員になることです」って文集に書いていました。何て現実的で夢の無い・・・・(笑)
Posted by ともしゅう at 2008年10月26日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。