2009年01月27日

しぼりたて

東長しぼりたてを購入
しぼりたて
早めに飲まんばとかな~?って思っていたら 封さえあけなければ相当の間もつそうです
やっぱり仕込みの良い酒はちがう!!
さ~ いつ飲もうかな?



同じカテゴリー(日常)の記事画像
流しそーめん?
温泉deビートルズ
バーべQ
バーベQ
飲みすぎました!
25回忌
同じカテゴリー(日常)の記事
 流しそーめん? (2011-07-19 17:17)
 温泉deビートルズ (2011-07-17 23:00)
 バーべQ (2011-07-16 23:00)
 バーベQ (2011-06-06 22:20)
 飲みすぎました! (2011-05-26 23:00)
 25回忌 (2011-05-07 23:00)

Posted by 子育パパ  at 22:58 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
良い酒が手に入りましたね 良い酒は何かの御祝いで呑むのが一番でしょう。例えば、叔父さんの退院祝いとか?
Posted by RyoPapa at 2009年01月28日 08:15
<RyoPapaさんはじめまして ブログでは(笑)
まずは、ゆっくり休んで体調万全に!
酒はそれから!
Posted by 子育パパ at 2009年01月28日 12:49
「しぼりたて」お買い上げありがとうございました。がばいうまかけん、飲んでくんしゃい!
Posted by シンビン at 2009年01月29日 09:19
<シンビンさんどーも
娘の初節句で封を切ろうと思います。インフルには気をつけてくださいね~
Posted by 子育パパ at 2009年01月29日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。