2009年05月06日

餅ふみ

昨日4番目の娘の餅ふみを
餅ふみ
元気に踏みしめました!
続いて道具とり
餅ふみ
裁縫道具・そろばん・財布の順番で取りました
さー のびのびと大きくなれ~


同じカテゴリー(こども)の記事画像
帰り道
卒業式
ホース巻き
新しい自転車
保育参観
お雛様
同じカテゴリー(こども)の記事
 帰り道 (2012-04-16 20:26)
 卒業式 (2012-03-16 23:35)
 ホース巻き (2012-03-15 21:20)
 新しい自転車 (2012-03-06 18:29)
 保育参観 (2012-03-03 23:00)
 お雛様 (2012-01-29 23:00)

Posted by 子育パパ  at 20:14 │Comments(3)こども

この記事へのコメント
サガン家の息子&娘は
迷わず現金取りましたよ~
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2009年05月06日 22:31
うちの子の時はばあちゃんが焦がって、つき立て餅を踏ませてしまったんですよ~熱いよね草鞋ごしでも、もう大泣きです・・・(>_<)
ちなみにそろばんがなかったので、計算機を置いたところ、これが一番よかったみたいで、他のも興味なしでした
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2009年05月07日 09:40
<サガン床屋さんどーもです
おー しっかりしてますね~(笑)

<RUNRUNさん
そりゃー熱かったろーやけどせんやったですか?
たしかに そろばんあんまりなかですもんね 
Posted by 子育パパ at 2009年05月07日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。