2009年06月08日

運動会

昨日は地元下西山地区の運動会
運動会
「〇〇がんばれ~ 〇〇おんちゃん はよー」地元ならではの掛け声
今年で52回目 子どもの頃から参加しています。
やっぱり良いですね~ 
終了後の区民での懇親会が何と言っても楽しみ!
昨日は飲みすぎました・・・


同じカテゴリー(日常)の記事画像
流しそーめん?
温泉deビートルズ
バーべQ
バーベQ
飲みすぎました!
25回忌
同じカテゴリー(日常)の記事
 流しそーめん? (2011-07-19 17:17)
 温泉deビートルズ (2011-07-17 23:00)
 バーべQ (2011-07-16 23:00)
 バーベQ (2011-06-06 22:20)
 飲みすぎました! (2011-05-26 23:00)
 25回忌 (2011-05-07 23:00)

Posted by 子育パパ  at 22:30 │Comments(3)日常

この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ  みんな疲れてたし酔っ払うのが早かったねぇ  私 記憶が少しありません・・・
Posted by 酒屋M at 2009年06月09日 08:18
今日は早朝よりお疲れ様でした!
Posted by シンビン at 2009年06月09日 14:22
<酒屋Mさんお疲れ様でした!!
皆さん結構 酔っ払ってましたね
今度は 生ビールでやりましょう!

<シンビンさん 
朝もはよからお疲れ様でした
まーた よろしくです!
Posted by 子育パパ子育パパ at 2009年06月09日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。