2009年06月09日

火点は前方の標的!

今日は早朝(朝5時前)から消防操法訓練の応援(ホース巻き)
火点は前方の標的!
八並地区の団員はほぼ毎日早朝から訓練をされています。
私も15年ほど前 経験しましたが しんどかった!!
7月5日が武雄市の大会 がんばってください!! 
また 応援にいきます!!


同じカテゴリー(消防)の記事画像
ポンプ操法
火災発生
災害防止
水利点検
出初式
年末警戒
同じカテゴリー(消防)の記事
 ポンプ操法 (2011-06-07 17:20)
 火災発生 (2011-04-19 23:28)
 災害防止 (2011-03-28 17:16)
 水利点検 (2011-03-19 23:00)
 出初式 (2011-01-10 23:00)
 年末警戒 (2010-12-29 01:11)

Posted by 子育パパ  at 22:46 │Comments(2)消防

この記事へのコメント
応援でのホース巻き ありがとう!
夜やったら 一杯やれたのに朝じゃね・・
又、宜しくお願いします。(担当じゃない日もまっとーよ)
Posted by TSURU at 2009年06月10日 14:06
<TSURUさん お疲れ様でした!!
ほぼ毎朝大変でございます
また 応援にいきまーす!!
Posted by 子育パパ at 2009年06月10日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。