2009年07月12日

大島トライアスロン

今日は息子がトライアスロンに出場
まずは自転車の車検
大島トライアスロン
番号を書いてもらいます
大島トライアスロン
そろそろスタート
大島トライアスロン
いざ 出発!!
大島トライアスロン
結果はともあれ よく頑張りました!!
大島トライアスロン
次回 熊本でリベンジだ!!
がんばれ 息子!!



同じカテゴリー(トライアスロン)の記事画像
スーパーキッズトライアスロン
トライアスロン
トライアスロン
デュアスロン
同じカテゴリー(トライアスロン)の記事
 スーパーキッズトライアスロン (2009-10-03 22:39)
 トライアスロン (2009-08-30 16:27)
 トライアスロン (2009-07-09 22:25)
 デュアスロン (2008-11-09 19:42)

Posted by 子育パパ  at 22:27 │Comments(5)トライアスロン

この記事へのコメント
応援、お疲れ様でした。頑張ったね。
なんとまた熊本でもチャレンジするんですね。すごいです。

そろそろお父さんたちは、夜のトライアスロン24時間耐久レースを開催しましょう。
Posted by 会長 at 2009年07月12日 22:34
たくましいですね~
チャレンジ精神は、父譲りですね、きっと!!
Posted by よもぎよもぎ at 2009年07月13日 00:00
<会長さんどーもです
そろそろ夜の耐久レースをやりましょう!!

<よもぎさんはじめまして ブログでは(笑)
自分が4年生の時と比べると 我子ながらがんばるなーて思います。
何事にも挑戦する気持ちはうれしいものです!!
近々遊びにいきます!!
Posted by 子育パパ at 2009年07月13日 22:37
やるね~!トライアスロンとは驚きです。何にでも挑戦する事はいい事ですね。子煩悩ぶりが目に浮かびます。

たまには一緒に飲みましょうかねぇ~!
Posted by chiteaki at 2009年07月15日 10:09
<chiteakiさんどーもです
我が家の息子はT平君が野球頑張っているのが、結構刺激になっているみたいですよ!
是非 一杯やりましょう!!
Posted by 子育パパ at 2009年07月15日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。