2009年07月20日

海きらら

久しぶりに家族で外出
「九十九島水族館」
海きらら
先日改装が終わりグランドオープン
イルカのプールや くらげ館等 子ども達も十分楽しんでいました!


同じカテゴリー(家庭)の記事画像
長崎ランタンフェスタ
家族で稲刈り
大阪へ!
海へ
メルヘン村
インフルエンザ
同じカテゴリー(家庭)の記事
 長崎ランタンフェスタ (2012-02-04 23:00)
 家族で稲刈り (2011-10-11 17:29)
 大阪へ! (2011-08-19 22:00)
 海へ (2011-08-05 17:30)
 メルヘン村 (2011-05-05 23:00)
 インフルエンザ (2011-02-13 23:58)

Posted by 子育パパ  at 22:40 │Comments(4)家庭

この記事へのコメント
  イルカ いいねぇ オ-プンしたてだったからお客さんも多かったでしょう
  スポ-ツフェスタの応援 有難うございました
  急に出るようにお願いしてしまったけど Mゆちゃん頑張ってくれました!
  パパが昼ごはん後 体育館の隅で うたた寝してたなんて
  誰にも言いませんよ!!
Posted by 酒屋M at 2009年07月21日 11:09
<酒屋Mさんどーも
オープンしたてで入るのにまず時間がかかりました。

体育館の隅では意識不明になってました。
Posted by 子育パパ at 2009年07月22日 08:28
オイラも行ってきましたぜ。
水族館のクラゲ、あの緩やかな速度が眠りを誘う感じで大好きでね。
癒されました。
Posted by masaki@heights at 2009年07月25日 11:40
<masaki@heights さんどーも
いってきんさったですか?
ほんに 多かったですね
Posted by 子育パパ at 2009年07月25日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。