2009年07月23日

ラジオ体操

子ども達と一緒にラジオ体操へ
(下西山は山王神社)
ラジオ体操
自分が子どもの頃は広場からはみ出て道でやっていたような…
年頃で中に入らなかっただけだったかな?…

一緒に体操していると だらだら体操している子どもが何人かいました。
眠たいのか 恥ずかしいのか?
高学年になると自分もそうっただような・・・

でも 朝からしっかり体操すると気持ちいいものです!!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
流しそーめん?
温泉deビートルズ
バーべQ
バーベQ
飲みすぎました!
25回忌
同じカテゴリー(日常)の記事
 流しそーめん? (2011-07-19 17:17)
 温泉deビートルズ (2011-07-17 23:00)
 バーべQ (2011-07-16 23:00)
 バーベQ (2011-06-06 22:20)
 飲みすぎました! (2011-05-26 23:00)
 25回忌 (2011-05-07 23:00)

Posted by 子育パパ  at 10:54 │Comments(3)日常

この記事へのコメント
はじめまして

ラジオ体操懐かしいですね(●^o^●)

遠い昔のような。。。

今も毎日あってるんでしょうか?

今まじめにやると結構体にきますよね(ToT)/~~~
Posted by アンジュ at 2009年07月23日 11:28
朝市もラジオ体操ばしようよ~。今なら夏休み中にスタンプば集めたらすてきな商品ばもらわるっよ~!出てきんしゃい!!
Posted by シンビン at 2009年07月23日 17:13
<アンジュ さん はじめまして
夏休みは毎日やっていますよ~
各地域であっていると思いますので、参加されてみては どーでしょうか?
よか 運動ですよ!!

<シンビンさんどーもです
日曜日は何かとあって 顔出せなくてスンません
はよー 起きて出ていますけん
Posted by 子育パパ at 2009年07月25日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。