2008年11月15日

七五三

七五三のお参りに祐徳神社へ
七五三
待っている間 娘達が鯉へ餌やりを
最後の一個を投げたとき持っていたバックまで池のなかへ
     (ぽちゃり・・・ 他の参拝客から「あら~!」の声が)
有田から参拝にこられた親切なパパさんと、掃除のおばちゃんのおかげで救出成功
本当ありがとうございました。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
帰り道
卒業式
ホース巻き
新しい自転車
保育参観
お雛様
同じカテゴリー(こども)の記事
 帰り道 (2012-04-16 20:26)
 卒業式 (2012-03-16 23:35)
 ホース巻き (2012-03-15 21:20)
 新しい自転車 (2012-03-06 18:29)
 保育参観 (2012-03-03 23:00)
 お雛様 (2012-01-29 23:00)

Posted by 子育パパ  at 22:17 │Comments(2)こども

この記事へのコメント
七五三お疲れさまです。ちょっとしたハプニングがあると思い出に残りますよね!
Posted by シンビン at 2008年11月16日 10:45
シンビンさん コメントありがとうございます。
思いがけないハプニングで思い出にもなりましたが、それ以上に、何とかバッグを取ってあげようと、気遣ってくださった皆さんのお気持ちが本当嬉しかったです。
Posted by 子育パパ at 2008年11月16日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。