2008年11月19日

予防注射

今日 女房と子ども達と一緒にインフルエンザの予防接種へ
予防注射
一番上の息子と二番目の娘は注射をされる間 お互いに好きな食べ物などを言い合って紛わせ 
事無く終了!
下の娘は 泣きじゃくり 何とか終了! やっぱり注射はいやですね~
注射をした後に張るバンソウコウの様な物に 子供用にと かわいらしいアンパンマンが書いてありました。
予防注射
子ども達が貼らなかったので 看護婦さんが僕に貼ってくれました。
どーも ありがとうございました。 


同じカテゴリー(こども)の記事画像
帰り道
卒業式
ホース巻き
新しい自転車
保育参観
お雛様
同じカテゴリー(こども)の記事
 帰り道 (2012-04-16 20:26)
 卒業式 (2012-03-16 23:35)
 ホース巻き (2012-03-15 21:20)
 新しい自転車 (2012-03-06 18:29)
 保育参観 (2012-03-03 23:00)
 お雛様 (2012-01-29 23:00)

Posted by 子育パパ  at 23:03 │Comments(2)こども

この記事へのコメント
我が家も金曜日に受けてきます。
我が家では、お兄ちゃんが妹に強いぞ!!って見せるために
最初にします。妹も負けるもんか!で泣きません。
最初の頃は、この作戦で、お兄ちゃんに強い強いの
マインドコントロールが大変でした^^
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2008年11月19日 23:36
>サガン床屋さんどーもです
今夜からマインドコントロールですね
明日がんばってください!
Posted by 子育パパ at 2008年11月20日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。