2009年03月18日

息子も…!?

娘のインフルエンザに続き
息子が38度の熱!インフルエンザ!?
昨日病院に連れて行ったのですが、発熱後少なくても半日しないと、検査しても分からないと言われ
今日、病院へ 
結果は インフルエンザではありませんでした(あ~よかった)
あさっては剣道の試合なので気合で直せ!!
息子も…!?
外では桜が咲き始めているのに、まーだ我が家では 風邪が流行
そー言えば 去年の年度末 自分もインフルエンザにかかり 4月1日の辞令交付を欠席したっけ…


同じカテゴリー(こども)の記事画像
帰り道
卒業式
ホース巻き
新しい自転車
保育参観
お雛様
同じカテゴリー(こども)の記事
 帰り道 (2012-04-16 20:26)
 卒業式 (2012-03-16 23:35)
 ホース巻き (2012-03-15 21:20)
 新しい自転車 (2012-03-06 18:29)
 保育参観 (2012-03-03 23:00)
 お雛様 (2012-01-29 23:00)

Posted by 子育パパ  at 17:18 │Comments(5)こども

この記事へのコメント
よかったあ〜
お大事に
Posted by eliza at 2009年03月18日 17:38
早い回復をお祈りしています〜
Posted by マスタ~ at 2009年03月19日 01:20
あらあら お兄ちゃんもダウンだったのね
皆様の早い回復を願ってます ハヨ-元気にならんばァ
花見に行こうよ
Posted by 酒屋M at 2009年03月19日 11:16
<elizaさん、マスタ~さんありがとうございます!
おかげさまで、熱も下がり元気になってます!!
Posted by 子育パパ at 2009年03月19日 21:52
<酒屋Mさんどーもです!
ぱーっと花見行きましょう!!
Posted by 子育パパ at 2009年03月19日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。