2009年04月22日

いろんな自転車

この前行ったシチメンソウの里にいろんな自転車がありました。
いろんな自転車
息子がこぎまくっていました。
ハウステンボスにも ファミリー用等いろんな自転車があり よく乗ります。(競争率が激しいです)
風を受けながら なかなかのもの 
運動不足解消にそろそろ運動でも始めようかな?



同じカテゴリー(日常)の記事画像
流しそーめん?
温泉deビートルズ
バーべQ
バーベQ
飲みすぎました!
25回忌
同じカテゴリー(日常)の記事
 流しそーめん? (2011-07-19 17:17)
 温泉deビートルズ (2011-07-17 23:00)
 バーべQ (2011-07-16 23:00)
 バーベQ (2011-06-06 22:20)
 飲みすぎました! (2011-05-26 23:00)
 25回忌 (2011-05-07 23:00)

Posted by 子育パパ  at 12:42 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
ここ、干潟よか公園ですよね。
子供が幼稚園の頃よくいっていました。
遊具とかがちょうどいいんですよね。
親も海からの潮風がちょうどよく暑くなくて。

おもしろ自転車、ほかには久留米のサイクルパークもありますよ。
(競輪場の近く)
Posted by うえの歯科スタッフうえの歯科スタッフ at 2009年04月23日 15:24
<うえの歯科スタッフさん始めまして
初めていきましたが、海沿いで 広くて 親子とも満足でした!
久留米のサイクルパークにも行って見ます。
ありがとうございました。
Posted by 子育パパ at 2009年04月23日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。